2011年11月1日火曜日

エロおやじ・・roberto cavalli殿下!

このおっさんの作る
お洋服に憧れて
青春を過ごしたと言っても
過言ではないぐらい
かなりの勢いで私の野生な感性を
充実させてくれた今世紀最大の
猛獣使い・・・!

思えば動物園に行っても
サファリパークに行っても
レオパードやライオン、
チータなどにしか
興味がなかった幼い頃。。
動物の美しいフォルムと
毛並みこそ興味の対象であった
変わった子供。。。
願わくば毛皮をはがしてコートを
作りたい なんて言う欲望も。。。 
カバリ殿下は女性のお尻が特に好きらしい。。。!
お尻が美しく見える絶妙な
パターニングは真似の
できない神業、エロおやじでは
かたずけられない才能に
惚れてしまうやないか!!





ステキすぎるやろ・・・いきなり送られてきた秋冬のコレクションカタログ。
全部欲しいよ〜www



そしてこれ、今年の春夏のコレクションから

かなりの衝動買い・・・フロント部分に
  
蝶々のプリントがあり蝶かわいい!!





そしてこれはクラス・ロルトカバリの

鳥やらヒョウやら植物やらの

ジャングルプリントの

エアリー感のある大好きな ドレス!!



これもロベルトカバリのファーストライン。

私にとってもファーストロベルトカバリ。。

シルクストレッチで着心地も極上!!

着てみたらわかるんだけど

もれなくセクシーにしてくれる
身を 委ねたくなるほどの出来映え!!

カバリ殿下のハンパナイ刺激にもだえてしまう・・・!


そしてこれもファーストライン。

やめられない猛獣使いの弟子??

一生ついていきます、カバリ殿下!!

何故か本能をかきたてられるお洋服たち。。。。

カバリを着て今年はボージョレヌーボーでも飲んでみるか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿