2011年11月11日金曜日

お誕生日前夜祭!!


バレンシアガのちょっと前のお気に入りのコレクション!
このシーズンはお洋服と同じテキスタイルの
バッグが限定販売された。
『限定 』って言葉に弱い私・・・
買わないと死ぬかもしれない勢いに
なってしまう。。。だからまだ生きてる(笑)

このバングルのブランド名が
どーしても思い出せない。。。
これも私のジュエリーボックスの
中でアンティークになってた。
ラ・フェリアのセレクションで
ニューヨークのアーティストだった
気がするが・・・
誰か知ってたら教えて!







このピアスも大好き!
ネオンピンクがまぶしくてかわゆす!








そして、Terry de Havillandの靴。
去年のロンドン、パリ&アントワープ弾丸ツアーでA妹とパリで興奮して購入!
怪獣チックなデザインにノックアウト・・・!!

2010年にキャリア50周年を迎えたテリー デ ハヴィランドが手掛けるロンドン発信のシューズブランド。その特徴は、何と言っても独特の美意識から生まれる美しいフォルムです。前後左右、どの角度から 見てもオブジェのようにアーティで、美術館にも多数寄贈されています。
ブランドを象徴するウェッジソールシリーズを中心としたインパクトあるデザ インのシューズは、ツイッギーにシェール、デヴィッド ボウイなど、どの時代のファッションリーダーもたちまち魅了してきました。2002年には原点回帰を決意し、Terry de Havillandブランドをリローンチ。今でも、ケイト モス始めレディ ガガやシエナ ミラーなど現代のスーパーファッションアイコンが愛用しています。

ピカピカのミニドレスはロンドンのヴィンテージ。。
私の御用達ムーヴィングブルーで!!

そして今日は私のお誕生日前夜祭!!

0 件のコメント:

コメントを投稿