2011年11月19日土曜日

ヴェルサーチ×H&M

今夜はボジョレヌーボー大会があるから行けないわ・・・www
って思ってたけど、なんだか無性に確認したくなり行ってしまった!
で、行ったらいつものように闘争心がわき起こり、セールのごとくの勢いで
試着もしないで(長蛇の列にあきらめた)店員にメジャーを借り
主要サイズを採寸、30分で購入・・・!
なんてスピィーディ。。ええ仕事しまっせ!
こーゆー時はアパレル時代にお洋服のサイズを計りまくっていたから
自分のサイズもわかってしまう。。。。そして、ピッタリだった!
ほら!


ね!


今日のH&Mの混雑画像!
でも去年のランバンの時よりはマシかな?
結局毎年行っとるんやん(ハハは。。)
来年は誰とコラボするのか楽しみやわ。

がんばれ!H&M!!

0 件のコメント:

コメントを投稿