2011年11月21日月曜日

狂宴!ボージョレヌーボー大会♥♥♥

一昨日、土曜日。
やはり最後は掟のごとく
こんな感じになりました。。。(恥)

最初はボジョレヌーボーを
おとなしく
楽しんでいたはずなのに・・

泡がなかったストレスか・・・!!
ブチぎれ???(恐)





そして・・・
ベッピンさんとシュワシュワ
トゥギャザー!!
でも。。。
ボジョレヌーボーはしっかり
堪能しましたよ!
新井順子教授のヌーボーは生粋の
自然派テイストで大地と太陽の
香りがしたよ。
さすがと思わせたのは
フリップ・パカレ。
バランスのよいヌーボーで美味しかった!

意外に人気があったのは
ジョルジュ・デュブッフ
の白いヌーボー。
皆さん、ジュースのごとくごくごく
飲むのですぐになくなりました!!

最初は真面目に飲んでるでしょ!?
美人がだいなし。。目がやばい。。。!



もうベロベロだ〜!!(笑)

化石美女発見!!

またもや発見!美人多し!!
しかも、オサレさん!

メルシーブークー!









AKEMIさん、いつも美味しい料理
ありがとう!!

感謝してます!!LOVE♥♥♥

              最終ガールズナイトになりました!!

今宵のいでたちは
ムービングブルーで
買ったロンドンの
ヴィンテージの
ピンクのムートンファーの
コルセットビスチェ♡
ボトムはAprilの
ストレッチパンツ。
ブーツはMIHARA YASUHIRO

ストレッチレザーのニーハイ!
これもだいぶ長いわよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿