2011年11月14日月曜日

2011/11/12☆HAPPY BIRTHDAY VOL.2

前夜祭明けの夜中12時過ぎ・・・
K友が早速お祝いにやって
来てくれた。

で・・・記念撮影!!




大好きなカサブランカ・・!
プレゼント第一号☆

カサブランカの香りは
いつも私を癒してくれる!






当日はお馬鹿?ファッション(笑)
                                         
なんのつもりやねん!?
 堀江のビフテキで購入したクリアサンダル!
このピアスもビフテキ。。さくらんぼも好きだけど
いちごも大好き!!
 HELLO KITTY!
このT-Shirtは私の企画で
KOOKS&CHELICAと
コラボしたときの!
スワロフキーでゴージャス☆
実はキティラーでした私。。



泡に合う美味しそうな料理。。。!
いや、美味しかった!!



ミニハンバーガーかわいくて美味。
お肉がジューシー!!

 このメンバーなんかこわい!
 カウンターに乗ってみたりもした。。。

 今日もまだ血管が泡だらけのような気がする。。。www

0 件のコメント:

コメントを投稿