2011年11月30日水曜日

やってしもた・・・!


本日、福岡在住のA妹に頼まれて2冊目のルブタンアートブックを
パシリに行く前にまさかのタイミングでモード友のHminからメールがあり
『私のも買っといて〜!』ってことになり追加で2冊購入!
あまりの重さに福岡には直送してもらった!
ルブタンアートブックは東京と名古屋と大阪の直営店のみの取り扱いらしい。。

そして、予想通り、、やってしもた!!
多分、一瞬何かに取り付かれたのだと思う!オーマイゴッド!!
生ルブタン・・・♥
やっぱり2次元より3次元。。。美しすぎて頭がクラクラしてしまった。
目眩を起こしてるうちにカードを差し出してた私・・・www

靴ってエロい。。足ってセクシーだと思う。
デヴィット・リンチの写真のページがたまらなく好き! 
依然、病気は治らず悪化するばかりか。。!?
今宵はクラス・ロベルトカバリのフーシャピンクのワンピース★
カバリには珍しいお嬢様スタイル!
しかし、私が着るとコスプレお嬢様にしか見えないが・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿