2011年11月4日金曜日

ネイル!ネイル!ネイル!

ネイルが新しくなりました。
あ〜すっきりした。。爪がボロボロになってくるとなんだか気が落ちる・・・
今回は3本も折れてたのでチップで長さを出して泣く泣く短めにしてみた。
やっと秋らしいネイルになったので タイトルはオータムベルサイユかな!
 ついでに過去のネイルも・・・



これはお店のオープンの時のDMのイメージ
の蝶々のデザイン。
今見てもかわいいな!


これも蝶々のモチーフがかわいかった〜!!
あなたに抱かれて私は蝶になる〜!!












プッチ風。。。。!
プッチ博士も私が最も尊敬するクリエイターの一人!









    



大好きなチェリー!!!
チェリーはすべて3Dで描いてくれた。
ホントにGOOD JOB!!
  

南国の花みたい!

真っ赤に燃える太陽!
大人っぽくて素敵!!










  


これはイスタンブールのイメージ。
ベリィダンスの衣装に合いそう!










クリスタルなガラスみたい。
雪のイメージ!




オレンジーナ!!






これも派手だったな(笑)
でも私の専属?ネイリストさんは頭が良くて
センスがいいからどんなに困難で
奇抜なデザインでもリクエストに
答えてくれる。
しかも、きちんと品があり、
エレガントにまとめてくれてほんとに
感心してしまう!

いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿