2011年11月29日火曜日

めっちゃ、悪そーな女!

今宵はロベルト・カバリ殿下の猛獣ドレスとBad Spilitの鋲付きレザージャケット!
パンクdeロック&ファイティング。。決して優しそうに見えない装い になりました!
でもほんとはとってもストイックでデリケートなのよ(笑)
このジャケット・・クリスタ長堀のfs6エフズセイで・・・
スーパーバイヤーサチのセレクトです!
きゃわいいお洋服ありすぎていつもテンションあがりすぎてしまう!

そしてショートブーツはHAIDER ACKERMANN (ハイダー・アッカーマン)
コロンビア人で本物アントワープ王立アカデミー在学中に
ジョン・ガリアーノのアトリエでインターンとして働いてたらしい。。。やっぱり・・
ロックdeハードde大好きなクリエーターの一人・・彼のお洋服はホントに
男前で繊細で美しいフォルムがたまらなくすばらしい!
彼のお洋服を着て何度ももだえた記憶が・・・(変態!)

さらに今宵の装いにぴったりな黒くてかっこえーボトルのイタリアワイン達!!
特にマグナムはまさにロックなデザインでしかも細かい泡がきれいなプロセッコ!
悪そーなワイン達・・・!!悪そーなものに惹かれるてしまうのは性なのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿