2011年11月11日金曜日

すんごい長いねん、これが!!

これ、私のデザインしてた今はなき
KOOKS&CHELICAのドレス。
よく見ると青いファーのマフラーを
まとったロックな女の子がプリント
されてて
ピーコックの羽根と
ロータスの花が
宗教画をイメージさせる。

ミステリアスなテキスタイルが
素敵!

原画はイラストレーターの
SAYAKAさん作。
彼女のイラストはいつも
ロックでグラマラス!


ブーツはRITSUKO SHIMAHARAの
バックレザーのニーハイ。
ボタンがたくさんついてて
クラシカルなデザイン。
ソールはクリアプラスティクで
ヒールは鏡面仕上げになってて
ここは宇宙的なイメージ。


パワーショルダーのテーラードは
Nicolas Andrea Taralis
(ニコラ アンドレア タラリス)
ヘルムート・ラングで修行した彼は
やっぱりラングの影響を受けてるなと
思わせるメンズライクなデザイン。
女子が男子のお洋服を着用すると
セクシーに見えるのは何故?


 フーシャピンクのドルマンドレスは
MADeの製品。
ベルトはパリのクリニャンクールで
10ユーロぐらいで買った 
80年代っぽい鋲付きのハードなデザイン。



ブーツもタラリス!
フィット感が悪くてつめてもらいに
修理に持って行ったら、
靴修理のおじさんに
『こんな長いブーツは生まれて初めて見ました。』
って真面目に言われた(笑)

  


ほんまにすんごい長いねん!

1 件のコメント:

  1. 初めまして。dadadaと申します。
    見事な丈のブーツをお召しになられていらっしゃいますね。
    ブーツフェチでM男なので、是非踏みつけていただきたいです^^);

    返信削除