2011年12月10日土曜日

実感!TANGOはやめられへんわ〜!!

久々にミロンガに行って来た!
2008年サロンタンゴ世界チャンピオンの
ダニエルとクリスティーナのワークショップやらもあり
デモも観る事ができて楽しかった。。。wa!




今宵のミロンガスタイルは
H&Mの¥6990(安っ!)のラメ入り
透かし編みのフリンジワンピース!
ピンクベージュのヌーディなカラーが微妙に
エロイ。。。!!




 
オレンジのロックなブーツはLAのXTCで購入!
ココの靴は最高にロックで超イケテルんよね〜♥
これで回し蹴りなんかしたら完璧に嫌な奴は
ぶっ殺せると思う。
さらに私の足ってかなり高く
上がっちゃうのよね〜ハハは。。。







ピアスはアンティークの店で買ったと思うけど
日本か海外かも覚えてない・・
でもかわえーな!!

クラス・ロベルトカバリの
パンジーがかなり気に入ってて
長年がんばっとるブローチ。




   







そして、今日届いたHACCIの
石けんとクレンジング。
クレンジングは初めて
使うのだが石けんは
超えーよ!
つるつる、もちもちに
なるから!

10%以上はちみつ配合

ミクロの細かく重い泡

で毛穴のお掃除完璧してくれるよ!


懐かしいはちみつンな甘い香りが
子供の頃を思い出させる。。。
ノスタルズィ〜!!
お試しあれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿