2011年12月9日金曜日

懐かしのロンドン&パリ♥

大好きなV&A(ヴィクトリア&アルバート美術館)の
ファサードのシャンデリア♥
ど迫力!!!ぶら下がりたい!!


ロンドン郊外のプチホテル前・・・
ここのホテルはちっちゃいけど
フレンドリーで
清潔で安くていごこちがよかった!
ロンドンは一晩中ナイトバスが
走ってて
夜中でも帰れるから便利!!
このドレスはウンガロフーシャので
大好きなお洋服♥金魚みたいでしょ?



そして、お決まりのFish&chips!!
The Rock & Sole Plaice
ロックなソウル魂爆発な人が揚げるお魚が
出てくる場所みたいな名前のお店だけど
Rockはrockfish(カサゴ・メヌケ)
SoleはSolefish(ヒラメ)
PlaiceはPlaicefish(カレイ)
の事らしい。。。
なんやめっさそのままやしダサイやん!!
しかし、このデカさとオイリーさ
がたまらん!
ビールと最高の相性♥


ロンドンはミュージカルが
盛んで至る所に劇場があり、
グラフィックも大胆で
かわいい!!
カラフル&ビューティフル!!!
TateModern(テートモダン美術館)も大好き!!


どうよ!?
セルフリッジズでお買い物したり・・・ 
アントワープにも行ってみた!


蚤の市で馬鹿ほど
サングラス購入!
(アホや。。)
A妹とひとしきり盛り上がる。。
で違う電車に乗ってて
あやうく乗り遅れそうに
なって焦った!!


そして、パリ♥
たまたまプチパレで
イヴサンローラン展
が開催されてた!
ラッキー★

素晴らしかった。。wa!





メトロの香りはパリの香り。。臭いんだけど好き(変態)


タンゴを踊ったり・・・
パリの友達ん家に泊めてもらい。。
すっかりなじんでるな。。。

ロンドン&パリはいつも大好き!!
あー欲求不満や〜!!
どこか遠くへ行きたい・・・!!
今宵はやけ泡やわ(暴)

0 件のコメント:

コメントを投稿