2011年12月12日月曜日

さすがっ・・HERMES!

エルメスのクリスマスツリーってこんなんなんや〜!



新聞広告にしてはおしゃれでインパクトがあったから
写真撮ってしまったわ!!
新聞の折り目がちょいとダサイけど・・・
そして、今日は腰痛がひどいので加圧トレーニングを
ドタキャンして急患!(筋肉先生ごめんなさい!)
で鍼治療に行って来た。
ついでに美容鍼も・・顔じゅう鍼だらけって
ちょっとゾンビ的だけど
ビューティ&ヘルシーコースで大分楽になったよ!!
美容鍼は次の日、顔がモチモチ
つるつる になってめっちゃえー感じ♥
しかも1週間くらい持続するから・・!
・・・で腰痛いから今宵はヒールが低めの
なつかしいmiumiuのワークブーツをひっぱりだしてきた。
両サイドにジッパーがついてて今でもかなりかわいいブーツ。
デニムショーツとベストもなつかしい
私がデザインしてたKOOKS&CHELICAの。
シルクシフォンのヌーディブラウスは
WHY ARE YOU HERE?のセレクトで長らく着倒してる1着♥
もうすぐクリスマスやね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿