2011年12月17日土曜日

熟れた味わい・・RAVI&モンドール♥

まずはラテンクリスマスにふさわしい?このLOOKからスタート!
大大大好きなチェリーのネックレス。
パリのどこかで買ったのだけど。。記憶が。。
周りに小鳥の店が立ち並んでて。。。
セーヌ川沿いだった。。。
そうそう。。。展示会のディスプレイ用の鳥かごを
捜索してるときに出くわしたブツだった!
私の鋭気をかき立てるフリンジドレス。
赤いリボンがクレイジぃ!!
まさに南国のクリスマス!
 そして南国の歌姫。。RAVIちゃん!
ボリュームのある声と肉体?がラテンやわ〜!!
かっけ〜!!
頼りにしてます!!
WITH Mont d'or!!
とろり〜ン。。。
茹で野菜やバケットにぬりぬりして食べると・・ミラクルダイブ!!
苺とチョコレートも。。。
このチョコも野菜につけて食べると(ベジチョコ)新味覚で美味しいの知ってた?
召し上がれ!!
RAVIねーさん、どこまでもついて行きます(笑)
やまぴーいつもありがと〜!月曜日うまくいきます様に。。www

  THANK YOU FOR YOUR COMMING Rieちゃん!!
 THANK YOU AKI & KING!!
TVで紹介された為にモンドール屋になってしまったらしいが
モンドール屋の弓場くんも様子を見に来てくれた・・
皆さん、ありがとうございました♥

0 件のコメント:

コメントを投稿