2011年12月1日木曜日

『3人のエンジェル』フーシャ・ダムール編!

 『ゴースト/ニューヨークの幻』や『ハートブルー』で骨太な男の魅力を見せた
パトリック・スウェッジ(彼は『ダーティダンシング』でも見事なダンスを見せてくれて大好き♥)と黒人アクションスターのウェズリー・スナイプ ス、若手のジョン・レグイザモらがドラァグクイーンを演じるハートウォームなコメディ映画。

なんとスピルバーグ映画会社であるアンブリン製作だから驚く。
ニューヨークの予選を勝ち抜いた3人のオカマがハリウッドで開かれる
全米大会目指して車で旅をする話(ばかばかしすぎるストーリー。。。笑)
似たような映画に『プリシラ』があるけど私はこっちのほうが昼ドラ的でなんか好き!

『プリシラ』はオカマ3人の珍道中を通じて、さまざまな人間の業や人生模様を感じさせる傑作ロードムービーだったけど、『3人のエンジェル』は主人公た ちの描き方も
ステレオタイプなオカマっぷりから抜け出せていないし
筋立てもマンガチックでキャラクティック。
『プリシラ』を意識してつくられた映画の」よーだが、『プリシラ』とは違う方向に
綺麗に脱し、ロードムービーを脱し、アメリカ映画に典型的な
スモールタウン・コメディへと変貌していってて実に愉快!
衣装も超かわいくて・・いちご祭りのシーンなんて私のツボ、、、
大好きないちごのイメージがてんこもりでかわい過ぎて気絶しそうになったし!!

そして。。今回は彼女達がフーシャ・ダムールの3人のエンジェル♡
MISS OLIVE!
BERA!

UNDAINE!

明後日、3日土曜日20:00〜
美しすぎて怖いもの・・体験しないと後悔するよ!
ショーは22:00〜と23:30〜の2回です★
Come and join us!





0 件のコメント:

コメントを投稿