2011年12月19日月曜日

Carte Blanche -カルトブランシュ!

昨日のお休みはクラスメイトのSネーサンが経営する
カルトブランシュで忘年会ディナーだった。
カルトブランシュって白いラベルのことだと思い込んでたけど
Sネーサンに聞いてみたらなんと。。バラの品種で大輪の白薔薇のことらしい!!
私はバラよりゆりが好きでしかもカサブランカが大好き♥
とゆーことで白いバラと白いゆりのコラボレーションとなった夜だった!
天井にはきゃわいーバラのシャンデリア・・しかも6コもぶら下がってた!!
豪華。。。 1コください!!
カルトブランシュ!
アミューズ・ブーシュ。
 大好きなふぐ様!
リードボー。
スープ・・何の?忘れたけど美味しかった!!
 お魚!何の?記憶喪失か・・!!
 子羊ラブ♥まいう〜!
お肉!美味し!!
このピノちゃんなかなかエレガント。。♥
美味しかったぜアペラシオンコントローレ〜!
最後はいつものように酔っぱらってチーズとデザートの写真撮るの忘れ・・
食い散らかした後で気がついた・・・あんぽんたん!!
御堂筋のイルミネーションもきれーかった!
www.carteblanche.jp
Sネーサンとイケメンお笑いトリオが待ってるよ、、是非!
 そして今宵はアメリカのヴィンテージの
ナイティ風お馬鹿フリルワンピとフリンジカーデ!
くるくるパースタイリング(笑)
どちらも南船場のFllor(フロア)で購入。

 白いバラならぬ私はやっぱりピンク♥

足下はハードに、、、ハイダーアッカーマン先輩のショートブーツ!
お馬鹿なフリフリピンクをひきしめてくれてありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿