2011年12月8日木曜日

BLACK IS BEAUTIFUL!★★★


黒くて何着てるのかわかんないが・・
今宵の装いはKOOKS&CHELICA
(もちろん私の企画)の
シフォンプルオーバーと
フリンジショートパンツ。
フリンジショーツは渋谷の
NUDE TRAMP系の
ラウジー・バロック(Rosy-Baroque)
ではなく何だっけ??
ド忘れしたけど大好きな
ビンテージクローズ の店で購入。
あー思い出せない。。。!!

そして、この厳つい戦闘ブーツはELISANERO
(エリサネロ)ので一時はヘビロテしてた1足♥

このブーツはGuchiとおソロで買ったシロもの!
さらにGuchiのサイズが大阪になくて
表参道ヒルズの『BEDROCK』っていう

植物園と博物館を混ぜたみたいなお店で購入。
『BEDROCK』は私の人生において
ベスト3に入る
挑発的でクリエイティブ、、
そして度肝を抜くセンスのお店で
大大大好きな空間♥
一見の価値あるよ!!
ヒルズのMacの隣のジューススタンドの
店内から地下に降りる階段があり 、
サインもなにもないから発見するのに
一苦労するお店。
でもホントに感激するインテリアとセレクション!
六本木のルグランブルー本店もかなり好きだけどね!



0 件のコメント:

コメントを投稿