2011年12月24日土曜日

メリークリスマス★★★

イブの今宵はこのLOOKから。。。
そして・・・
クリスマスイブイブの昨夜は私の学び舎とも言うべき
アルゼンチンタンゴ基地・・の
カフェティンデブエノスアイレスで激ダンスナイト!
まずは江戸から一時帰阪中の『やさぐれY姫』からスタート!!
さっそく私服からこの衣装に着替えさせられたY姫・・
はまりすぎてるやん!!
私には赤い看護婦にしか見えない・・
しかし、やけに丸いな・・ww
やけくそを体中で表現した夜だった(笑)

出た!妖怪『赤てぶくろ』。。。 (恐)
Mr.タンゴ・・シャンパーニュごちでした!!
トナカイのポチ♥と仲間達
いや〜ん!!もっと〜!?
にゃん!
久々に下界に降りて来たダッフィ&トナカイのポチのコラボ。
ちゃんぱーにゅ LUV♥
クリスマスケーキでちゅ♥
横になっててごめんちゃい!!
トナカイ親分・・どこまで育つのくぁ〜!!
コスプレ。。赤い看護婦ダブルス。。
恒例カフェティン記念撮影!
 深夜12時過ぎるといきなりWilダンス。
 キューティハニーをトナカイ親分が踊る!!
 私も踊る・・超たのし!!
が・・ めっちゃしんどい。。。
 ヤンがートリオ!
 かわい〜!!
 ダリオがモデル?
 だりおぉおお(笑)
 いかしてるぜ!!♥
 マキシ師匠!瞑想中。
これ今年一番クールなiphoneケース.....by Yukako
昭和な感じが笑けるwa!!
久々のカフェティン楽しかった!

Fuchsia d'amourは年内28日まで
年始は6日から営業します!!
皆様のお越しをお待ちしております♥

Merry Cristmas & Happy New Year!!






0 件のコメント:

コメントを投稿