2011年12月5日月曜日

錯乱!!FETISH QUEEN NIGHT ★★★

乱舞と悲鳴の交錯するなか、無事に第1回 FETISH QUEEN NIGHTが
終了致しました。。。あ〜楽しかった!!

まずはプロローグ!!
オープン前に早速撮影にきたHmin。。。

ピンク星人とブルー星人や〜!!
人のことは言えないけど
いったいこんなお洋服
どこ着ていくねん!?
恐るべしブルー星人!!

でも、いきなりテンション
あがったわ!
そして、3人のクィーン+チぃクィーン♡
こんなに分厚いつけまつげ見たことある人、手あげて〜!!
ないでしょ??
だってこれ手作りなんだもん。。。参ったか!!

ひとしきり記念撮影!

 ベラが舞う!
 オリーヴが舞う!
ウンディーネが吠える!!キャ〜!!
どやさっ!!
 アルゼンチンタンゴペア。。ベラ&キング(笑)
 男子、狙われる。。。
 きゃ!そんなとこタッチっしちゃヤダっ!!
 東京から私の子分のYちゃんもやって来た♥
そんなに私が好きなんか。。(嬉)
 WITH S・・ち!!
 2回目ショータイム★
 昭和な曲がノスタルジィなオリーヴ!
 ベラのこのバラばかうけ!!たまらん!!
 ブラボー!!



まるで深海魚!よっウンディーネ!!
ど迫力にビビる観衆!!
なんか画像全体がお洋服のテキスタイルみたい!!
人類みな兄弟!(笑)
またまたアルゼンチンタンゴ!
ショーの合間はタンゴ&バチャータタイム。。
やっぱり集合写真は撮らなあかんやろ。。
魂ぬかれてないかぁ〜?
お帰り画像。。エレベター待ちの図。。
そのままの姿で帰宅するクィーン達。
この世のものとは思えねぇ・・・!
かっけぇ〜♥♥♥

皆様のおかげで無事に終了いたしました!
楽しかったからまたやるで〜!!
次回もお楽しみに・・FuFuFu!



0 件のコメント:

コメントを投稿