2012年6月19日火曜日

お好み焼きぱーりーVol .2

 6月15日金曜日はお好み焼きぱーりーVol.2
シャンパーニュとお好み焼きのナイスなコラボレーションを
存分に楽しむ夜となりました!
しかし、これが結構たいへん!!ネギをきざんだ時点でかなりの疲労感。。ww
ゴヤールにもやしやらネギやらぶちこんで運搬する図。
もちろん、荷物はこれだけじゃにゃいわさ。。
ワイルドだろ?
 アッキーな♥
 てんとう虫とさくらんぼのエプロンかわいーでしょ??
が、しかし今宵のうちらのテーマはコヨーテ・アグリーなんす!!
 フーシャ・ダムールには泡の液体しかございません!!なんてね!
 スリスリ!!
 お好み焼き食べてお腹いっぱ〜い!!微妙にお腹ふくらんでない??
 いつものおふざけショー。。。
 愛し合ってる図。
 どこ見てんのん???
きゃー!!のけぞり〜!!!
 HITOMIちゃん、お手伝いありがとう!
 星一、顔黒いで、、笑。
 ワン・スター軍団と記念撮影!

とおると戯れvol.1
とおると戯れvol.2
とおると戯れvol.3

美人3姉妹♥
 きゃわたん!!
 ピンきーシスターず!!
 好き好き♥
 わたくしのいいつけ通りにグラスを磨くあっきーはかっけー!!
 そしてコヨーテ・アグリーなこんな夜はスライのタンクとマウジーのデニム!
ヒップの羽はタンクの付属のブローチ!
 フーシャ・ダムールには確実に泡の液体しかございません!!
本日もありがとうございました!またやりま〜す!! 
あ〜楽しかった!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿