2012年6月30日土曜日

ベロベロNIGHT!

 どんだけベロがすきやねん??
もはやどーゆー事になってるんかわからんくらいベロだらけ・・・!! 

思えばわたくし、ミック・ジャガーと結婚したいと思って生きてきたけど
もう今世出は無理かもしれない、、、ww
あ〜ミックー!!愛してるぅぅぅぅぅぅぅ!!
 我ながら似合いすぎ??
 そして、今宵の金曜日はまいチャンナイト!!
ベロベロ同盟結成記念☆ベロベロNIGHT!!
バニーちゃんやで〜!!
 早々とテンション高いよ〜!!イぇ〜イ!!
 逮捕寸前のギリギリSHOW!!
 しっぽもつけたよ!!
 おきまりのポージィング!!
しれーっと・・!!
 エミちゃんチルドレン!!♥
 YUTAKA さん!いつもありがとう!!
 みんなYUTAKAさんが好きーっよ ♥
 あら、こんなところにMR.KO・・・氏!!
完全に捕獲されてるな・・・ww
 ワインラバーのMR.N!!
 シゲはまいと同級生!
転職祝いにまいからシゲへ、、、
ウエッジ・ウッドのカップ&ソーサー!
きゃわたん!きゃわたん!
 まゆも来てくれた!!ありがと♥
 まいにもらったリップグロス型のペンで戯れ!VOL.1
 戯れVOL.2
 そして、戯れダブルス!!
 こんなロックな夜は・・!!
もちろんベロT、、、、&フリンジショーツ!
 レースのベストをオンして、、
そーこーしてるうちにやっぱり朝やん!!
今週もがんばるーぅぅぅぅぅぅっぅっっっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿