2012年6月27日水曜日

ベロベロ同盟結成♥THE ROLLING STONES LOVER♥

私はこの頃のミックがやっぱり好きだな♥
なんてかわいーのぉ〜!!
唇もぷるぷるしてるぅぅぅぅ。。。!!
 今も渋くてダンディなんだけどな。。
 アンディ・ウォーホールなビジュアルも素敵!
とにかくミックはMY LOVER♥くちびるが好き♥髪も好き♥足も好き♥
ベロが一番好き♥♥♥
 で・・・以前からチェックしてたローリング・ストーンズの期間限定ショップで
やはりお買い物・・・1日目。
右のベロの♥が蝶きゃわたん!!
そして、まだ買い足りなくてお買い物2日目。
左の黒いのは益岡つばさのデザイン。
おしゃぶりしゃぶってるベロベロがツボ!
しかもヒョウ柄!!バタンキュー!!
右のはかなりビッグTでスレンダーなボトムとダレーっと着たい一品!!
ストーンズTを買いだめしてしまった!

ってことで今週金曜日(6月29日)のまいちゃんNIGHTは
『ROCK NIGHT』に決定!!盛り上がるよ〜!!
と同時に『ベロベロ同盟』も結成したよ。
みんなでベロT着て泡ろーぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿