2012年6月25日月曜日

24NIGHT★

毎月24日は24th of augesutのイベントの日!

6/24(sun)の24nightは
F.I.B JOURNAL DUO+1(川畑淳) × RYO MATSUOKA LIVE SESSION。

ARTISTの[松岡亮氏]は、[YOHJI YAMAMOTO]とのコラボレーションや
[JOYCE HONKONG]でインスタレーションを行うなど
ファッション関係者に絶大な信頼をえるアーティスト。
対するF.I.B JOURNALは元Noise on Trashの山崎円城がmama!milkとの競演を経由して
2003年に立ち上げた国内屈指のポエトリージャズプロジェクト。
F.I.B JOURNAL 山崎円城の拡張器から響くノイズボイスに
松岡亮のペインティングと呼吸を合わせるように刻む
沼直也(Dr)+川畑淳(Organ)のビート。
ノイズ音や、激しいドラム音も澄み切った空気に触れるような感覚に陥り
なんともイカしたライブでした!


まずは黒いのでかさかさ。。
 地面にもグルグル!
お次はブルーをぬりぬり!
グリーンもべたべた!!

この辺まではいー感じよ!

えっ!破るん??
びりびり!!
そして、ぺたぺた張り始め・・
アートや!!

裏面貼付け??

できあがったみたい。。。えらい白し・・・これでえーのか??

かなりワイルドね!
アートってたいへん。。笑。

 からの・・記念撮影!
 ひとみらくると一緒♥
『オールインワン大好き協会』の発展のためにひとみも頑張ってるよー!!
この日はプッチのヴィンテージのオールインワンで。
アッキ−な、かおり&ひとみ♥

 美人3三姉妹??

  シモジー見っけ!!
からの・・またもや飲んだくれ!!
きゃー!背後に。。。!!
やっぱり三人で飲んでます!!
アッキーきゃわたん!!
牡蠣王子も見っけ!!

明日から月曜日・・はよ帰って寝よ。。ね!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿