2012年6月9日土曜日

エシェゾー解禁の日!!

6月7日木曜日は待ちに待ったエシェゾー解禁の日!!
ついに開けるよ〜!!
 こちら様があのDRCの高貴なお嬢様。。エシェ嬢!!
 3人で飲むはずだったのに何故か9人に・・・ww
しゃーないなぁ!!エシェ嬢に群がってきた皆でシェアするか。。!
 皆さんなんて幸せそうな顔してるのかしら!!
2006エシェ嬢は顔を埋めたくなるような香り、、たまらん!!
エレガントで濃厚!
バニリンと言うよりねっとりとしたバターの香りがすると思ったら
それに相反するツンとすました女王様的な高貴なニアンスもあるし・・
わたくし、エシェゾーみたいな女になりたいって思った!!笑。
 ユカコも群がる!!
ほんとは私たち3人でこっそりいただくはずだったのに・・・

わたくし、やはりピノ・ノワールが一番好き!!
将来はシャンパーニュとピノ・ノワールだけのセレクトにしようかと構想中!!
その方がおひゃれじゃない??
そんな幸せな夜はオリエンタルなヴィンテージドレスで・・
バックスタイルもセクシーでしょ!!
足の次に背中フェチかもしれん!
肩甲骨に妙に反応してしまう。。肩甲骨が美しい人は素敵!!
しかし今宵はエシェ嬢に魅了された・・青汁のごとく毎日飲みたい!!
なんとかならん???

0 件のコメント:

コメントを投稿