2012年6月9日土曜日

足&背中&ドットが気になる件。。。

このレースにブルービーズでハートにかたどられたドレスどう??

 おきにのチェリーのカーデを着てみた。
 ムーヴィングブルーで購入したロンドンのヴィンテージ!
背中もばっくり開いててわたくし好み!!
あ〜肩甲骨さま!!
クリア サンダルは南堀江のビフテキで購入したドラァグクイーンテイストな1足!
何故かコレ履くと無性に誰かをグリグリしたくなるのさ!
 背中の次は足!あし!足!!
こちらはZARAのセットアップ、、、やるなZARA!!
 靴はマルニので足首がとてもきれいに見えない?
 こちらはH&Mの彌生スカート。。
もう彌生に洗脳されて大分たつけどドット地獄からぬけだせない件。。。
サンダルはマーク・ジェイコブス。


 そして今宵はジャスト・カバリのカラフルな猛獣使いドレスで・・
このカラーリングはわたくしのツボでございます。
ダニーローズのフリンジカーデもツボよ!!


 今宵もまた背中がばっくり!
肩甲骨が好きや〜!!
 ヘッドドレスはおなじみわたくしの手作り!

サンダルもロベルト・カバリ教授ので内側がレオパード柄になってます。
猛獣はどこにでも現れる、、、さすが教授♥

0 件のコメント:

コメントを投稿