2012年6月13日水曜日

ONE STAR PARTY★

いきなりのツーショットですみません。。!!
星一、顔黒いし・・・
なんかよくわからないけど星一の会社のパーリーが
あるから来いと言われ参加してみたのだが・・・
 そして、このパーリーは星一の会社の社員のガンホのお誕生日会でもあったよう。。
でいきなり歌いだしたんだけど。。えっ上手いやん!!あんた誰??
やっぱりプロだったよーっ!

星に一番って書いて「星一」って言います!!顔黒いし!!笑。
相変わらず、男前やね!!
ひとしきり記念撮影!

そしていつものメンバー集合!!
エミちゃんチルドレン。。。
誰がごちそうしてくれたのか?わたくしのモトにシャンパーニュが・・・
 開けるよ〜!!
ラストパフォ。。テイスティング・・EMIメソッド。。!
うひひ!!
みんなで飲むぞ〜!!いぇ〜い!!
星一も飲め飲め!!
イケメンLUV♥
 ムんち!女王様にお注ぎ!!
ちゅーちゅーちゃんぱーにゅ!!By EMI メソッド!!
あら、ココにもイケメンが・・!!
 あら、ここにも!!
 ここにも!!笑!
HITOMI〜!! 仲良しや〜!!
 HITOMI♥
 あっき〜!!いかしてる!
キャワタン!キャワタン!! 

ここからプーラに移動・・・
さらに酔っぱらい炸裂!!
 なんやねん、、甘えるなよ〜!!
 足もんでぇ〜。。。!!
もー 足痛いねん!!
KAORI & EMI
どーじゃ!!かわいー??
そんなこんなで今宵もきれいに朝までコースとなって行くのでした!!
朝日が眩しいぜ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿