2012年6月12日火曜日

弓場くんのお誕生日会♥

 6月9日はいつもお世話になってる弓場くんのお誕生日!
前日の夜からカウントダウンしたよ!!
わたくし、弓場くんのおかげでシャンパーニュやワインを
ベストセレクトできてるのよね。。。
弓場くんに感謝!!
 そしてこのおひゃれなケーキはRechercherので
ゆかりがわざわざ持って来てくれた。。
さすが、ゆかり!美味し過ぎて皆腰抜かしてたよ!!
洋酒漬けのフルーツがふんだんにのってて
シャンパーニュにぴったり!
ハーレムじゃ〜!!その1
ハーレム その2!
ハーレム その3!
番外編!!
わたくしのかぶりモンで遊ぶ!
姫もかぶりたいって。。。なんかこの二人お似合い???
 アルゼンチンタンゴペア!その1
 アルゼンチンタンゴペア! その2
 そして、こんな夜は・・・
H&Mのヌーディなフリンジワンピースとフーシャピンクのロングカーデで!


 お花の帽子はムービングブルーで。
 カバリのブローチもきゃわたん!!
最近、フーシャ・ダムールの定番シャンパーニュに認定された
ヴァンドヴィルのロゼ♥
きゃわたん!きゃわたん!


0 件のコメント:

コメントを投稿