2012年1月12日木曜日

ズギューン!!PIAGETのライムライト☆★☆

 心揺さぶるモノホンのジュエリー達!!
大好きなさくらんぼもPIAGETの手にかかればいとも簡単に
お遊びハイジュエリーに・・あ〜たまらん!!
私の感性のツボを刺激するこいつ!!
 さらにこちらは私の尾てい骨をゆるがす?勢いのリング。
幼稚園の時から大好物のいちごやん♥
さくらんぼといちごのどちらが好きかって多分一生悩んでると思う(笑)

 そしてこんなに盛りだくさんにされたら気を失ってしまうかもしれん!!
『まるで宝石のフルーツバスケットや〜!!』なんてコメントしたくなるwa!
 これもあかん・・・気絶しそうや!
カラーリングが美し過ぎで私の心臓の奥に響く感性yawa!!
ジュエリーの画像見てるだけで失神しそうになる。。。
 きゃ〜ヤバい!!
あめーじんぐ。。びゅーてぃほー。。♡♡♡
これもヤバい!!
こんなのプレゼントされたらって想像するだけでおかしくなりそう。。。
さいごはまるまる苺・・ちょっとボケボケ画像だけど
この迫力は十分伝わるでしょう!!
キング オブ いちご。。。!!素敵すぎるぜ。
ピアジェ博士、ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿