2012年1月30日月曜日

ゆかりの誕生日会♥

タン友YUKARIのお誕生日会したよ!!
いくつになったかは言えないけどいくつになってもお誕生日会は楽しいよね♥
ケーキに生薔薇がデコレーションされててかわいくてはしゃぎまくり!!
ちょ〜笑顔♥
シャンパーニュをちゅーちゅーちたりしてみたり・・
 女子会のふりをしてみたり・・・
まだまだこんくらいじゃー酔っぱらわないさ〜へへへ!!
 あっなんか様子がおかしい・・・
タン友Mル・・狂う・・・ www

 背後にMル・・・
 Mルからのプレゼントのスカーフをスタイリングして記念撮影!
Stayling by Emi.
 何故か今日のシェフはわたし!
もっと作ったのに写真撮るの忘れた、、、(泣)
  YUKARI & Mル
 てんとう虫のエプロンかわいいでしょ?
しかし、いつもながらよく見たら蝶々やらてんとう虫やらゼブラやらが
入り組んでてサファリパークみたいなビジュアルね!
 お姫様だっこ特集 vol.1
お姫様だっこ特集 vol.2
 アブラッソ vol.1
アブラッソ vol.2
  おまけ・・巻き込まれた人々。。。
Avec ないちんゲール。
Avec T弟。。。
 なんか似てる?
血つながってないねんけど。。。ww
今宵のブラックニットドレスは
アズディン アライア(Azzedine Alaia)の。
思えば彼も私のあこがれのドレスをつくるクリエーターの一人。
セクシーで女らしいカッティングは真似ができない技。
彼のお洋服を着るともれなく官能的な気分にさせられる。。。
あ〜ン。。。えくすたしぃ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿