2012年1月16日月曜日

カニ鍋新年会・・女の姿をしたおっさんの会??

 待ちに待ったかに鍋新年会!
香住から直送された蟹の皆様に出会えたのも
M姉妹のおかげです。
かんちゃ!!
 完璧に休日モード。。。顔むくんでるし・・ww
酔っぱらい。。。
ちーん!!
 持ち寄りオードブルも美味しかった♥
赤なまこが好きや〜♥♥♥
 かにやカニや蟹や〜!!
蟹みるだけでテンションあがるな〜!!
蟹様は神様や・・LUV♥
 貢ぎ物の日本酒達!
 かに師匠のしゃぶしゃぶさばきは見事な技。。。
よ〜働くわ。。。
 スタンバイおっけ〜!!
 しゃぶしゃぶ最高!!
 どんどん食い散らかすよ〜!!
 まいう〜♥
 かに師匠です♥
 しゃ〜あぶ・しゃ〜あぶ・とれ・ぼん!!
いつものよーに最終酔っぱらって、雑炊の画像撮るの忘れた 。
ちーん!
 よ〜飲んだな〜!!
鍋宴会ちょーたのし♥
今年から冬は鍋バーにしょうっかな〜笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿