2012年1月31日火曜日

ピンクのシャンパーニュ♥

やっと会えた〜♥
MARIE-NOELLE LEDRU(マリー=ノエル・ルドリュ)
BRUT  ROSE (ブリュットロゼ)
 このピンクのエチケットはまさにフーシャ・ダムールの為に作られたはず・・笑。
愛してもいいですか?
ピンクのユリとも相性ぴったり!
きゃわえ〜♥♥♥
 そして、今宵はヴァンチノのヴィンテージトップスと
KOOKS&CHELICAのストレッチパンツ。
このヴァレンチノ 、お部屋でくつろぐときに着るローヴ的な物らしい・・
ヨーロッパのお金持ちってこんなオーストリッチが
ビラビラついたお洋服着てくつろいでよーであるが
ばさばさしてて非常に邪魔でしょーがない・・・
ビーズで作られた蝶々のネックレスはロンドンで購入したもので
このデザイナーの名前は忘れたけどVOGUEやELLEにも掲載されたりしてて
かなりかわいいアクセサリーを作ってる。
どうしても1つに決めれずに蝶々のネックレス2つ買ってしまった。
もうひとつはピンクでそっちもとてもかわいいよ♥
お買い物病は悪化するばかりか末期かもしれない、しかしやめられん・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿