2012年1月20日金曜日

サイケデリックな2日間!

氷でできてる蝶々??
クールな透明感がエーわ♥
 このドレスは私のお友達のクール・クローズで買ったアメリカのヴィンテージ。
めっさロングだったのをミニドレスにカットしてもらった。
映画『ファクトリー・ガール』のイーディ・セジウィックのお洋服がかわいくて大好き!
アンディ・ウォーホールのミューズでもあったイーディのいかれたセンス が最高!!
やはり、まともな神経ではファッションは語れないよーである。。
はやく一人前の変態になりたい・・笑。
 こちらは映画『あの頃のペニー・レインと』のケイト・ハドソン的な
サイケデリックなスタイル。
ケイト・ハドソンかわいすぎ♥
ケイトのおかんのゴールディ・ホーンも昔はコケティッシュでバリかわいかったな。
カート・ラッセルと共演したお馬鹿な映画が大好きだったわ!
そしてこのドレスもクール・クローズで買ったアメリカのヴィンテージ。
これもめっさロングだったからカットしてしまった。
もう寒くて暗い冬は飽きたニャ。。。
ビビッドな装いで元気だしていこ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿