2012年1月18日水曜日

これなぁ〜んだ??

モンスターないでたちのこやつ!
なんだと思う??
 実はお財布☆
ほらね!
 たたむとこーなる。丸まってるみたいでかわいい!!
これをS-MENSがデニムのポケットに無造作に突っ込んでたのが
おしゃれでちょっとセクシーだった♥

SOUTH PARADISO

SOUTH PARADISO (サウスパラディソ) 」ってブランドらしいが・・

70'sに一世を風靡した伝説のクラフト系レザーカンパニー
「 East West (イーストウェスト) 」を現代に引き継ぎ、
更なる進化を続けるブランドです。

サイケデリックカルチャーに強い影響を受けた、トリップしまくりのデザインは、
60's、70'sが好きな方にはたまりません。
さらに最高級の素材を惜しみなく使用し、全てひとつずつハンドメイド。

大量生産を捨て、妥協のないエレガントな仕上がりにこだわった
SOUTH PARADISO は、代わりのないブランドだけにとても高価。

気に入ったものを、愛着を持って長く愛用したい方におすすめの
プレミアムブランドです。

なんてコメントを発見してなるほどって私もお勉強になった。
イーストウェストのレザーは何回も買おうとしたから大好きだけど
こんなお財布は初めて見た!!
私も欲し〜い!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿