2013年5月28日火曜日

いちごとさくらんぼとヒョウ柄とれーすとリボンと昆虫・・好き♥

ムーヴィングブルーオリジナルのヴィンテージレースのドレス。
この世で一点のみ、、
 背中がばっくりこん!!
 同じドレスにロベルト・カヴァリ教授のジャケットをプラス。
ベルトと靴もかえてみました。。
てんとう虫のピアスと蝉のブローチ、、昆虫のモチーフは永遠のアイテム!
 こちらもヴィンテージのペンシルラインのドレス。
カーディガンもヴィンテージ、、、サクランボーー好き♥
なんか子供のときに着てたよーなデザイン!
カーデを脱ぐとこんな感じ!
 このネックレスも久々に登場!NYで買ったと思う。
ブルーとオレンジがかわいー!
 さくらんぼ♥
 バナーバレットのトマトレッドのレースのコートは発色が綺麗で一目惚れ!
私、リボンカチューシャよーさん所有してるな。
 レース付きのタンクはH&Mで¥1390!黒も買いました!!
 ヒョウ柄のスカートはヴィンテージでミニ丈にリフォームしてもらった!
カットした部分でウエストのリボンも製作・・かわいくなた!!
 H&Mのレース付きタンクの黒。便利なアイテムよね。
 アクリルのサクランボのチャームはイタリア製。。これ、一生好き!大切な一品!
 ザックリーズ・スマイルで購入したヒョウ柄の靴もおきにです!
 SLYのブラウスにブランド名忘れたけど高かった記憶がある
イタリア製の美脚パンツ。。
このパンツはホントにパターンが美しくて足が細くて長く見える・・不思議!
リボンベルトもよーさん所有してる。。
 ヒールがハラコになってるパテントレザーのサンダルも
ムーヴィング・ブルーのヴィンテージシューズ。
 いちごかさくらんぼかまだまだ悩みが続く私の人生!
もちろんこんないかれたテキスタイルは60'sのんに決まってる、、
どこで買ったのかはどーしても思い出せないが!!

 超バギーなデニムは昔ハマったルグランブルーのパンツ。
このデニムもめっちゃ足長くみえるん、、


 い・ち・ごちゃん!!
トリッペンのこのサンダルも思えば長く愛してるなぁ〜!!
さすがトリッペン、、こんなフォルムなのに疲れないし走れる、、
えっ、、私だけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿