2013年5月21日火曜日

姫のハピパ!&らんこーぱー!!

5月16日は姫のお誕生日、、で17日金曜日に魔界でハピパ!!
 姫!おめでトン!!
 モチロン今回もルシェルシェのケーキ!
 弓場っちもお祝いに来てくれたよ!!
後200年くらい生きれますよーに!!ふー!!
 いきなり来店のランこーチームと混ざり合う姫!
『誰か私の歳いらんか〜??』とからむ、、笑。
 いっちー!!飛び入りありやと!
 オリアンティの興奮覚めやらない私はひたすらROCKで!
 もー酔っぱらい満開!!だって5時半から飲んでるし。。
 よっしー!こんな絵画美術館で見た事あるよ!
 楽しくないわけないやろ??
 ねっ、姫!!
 ねっ!!
 FUCK YOU!!
 ひたすらFUCK YOU!
実に ほほえましい。。
 魔界のかぶりモンで遊ぶ!
 ブラの正しい着用方法にとても興味がある彼女。
 へへ!
 いぇーい!!
 飲んでるよ〜!!あっ魔女の手料理の画像撮るのん忘れた!!
 
 オリアンティのライブでナンパしたケイちゃん!ホンマに来てくれてありがとー!
 姫とマイケルを踊る巻!
 スリラーを伝授!
今宵の酔っぱらい&大食い大賞のYUKRI嬢!もーここ家ちゃうで!笑。
 という訳で我らの姫はまたまた今年もパワーアップ間違えなし!!
しらふの姫は姫じゃない。。いつまでもその飲みっぷり見せてや!!
最期までついていくで!!WE LUV HIME FOREVER♥
あーよー飲んだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿