2013年6月10日月曜日

自家栽培KENZOのヴィンテージ!!

 KENZOの90'Sのジャケット、、
自家栽培でヴィンテージになった一品!
もちろん肩パット入り、しかもサイズ感ぶかぶか、、
トーゼン塩ピーにお直ししてもらいました !
結果・・ピッタリサイズになり晴れて再デヴュー!
 ワンピースはZARAのんやけど・・
 手刺繍がかわいすぎ!
 実はこのJKはスカートとセットアップでさらにキャミまでおソロ!
この日はロベルト・カヴァリ教授のJKとコーデ。
 全部一緒に着るとなんかダサイので分けて着てみた!
キャミも手刺繍されててちょーかわいー!!
 60'Sのヴィンテージのレースドレス!
プラダもDIORもみんな一度はデザインソースとして取り入れてたアイディア!
あーかわいすぎ!!
 レオナールのヴィンテージドレスとデニーローズのフリンジカーデ!
カーデフェチの私はお家に何着カーデを隠し持ってるやら??
 これ本気でかわいー!!
 こちらもKENZO90'S自家栽培ヴィンテージドレス!
シルクサテンの光沢感がちょいエロい。
もちろん塩ピーにサイズ直してもらった。
 そしてキティラーのわたくしの最近のお気に入り。。。
たまたまルクアにブラっと行ったら遭遇したハニーバンチのかごバッグ♥
 スワロフスキーのキティもかわいーー!!  
 マイケル×シルクドソレイユのショーのこの日は
エリザベッタ・フランキの総レースのドレスとキティサンダル!!
いぇーい!

 MARIKO OIKAWAデザインのTSURUって言う靴のブランドとコラボしたこのサンダル!
『いったいこんなサンダル何処に売ってるん??』て皆に聞かれる・・
キティが私を呼んでるねん、、、出会ってしまうねん!!
 そして今宵は私がデザインしてたKOOKS&CHELICAのカーデと
ルグランブルーの超バギーデニム!
 バックの蝶々が蝶かわいーー!!
 カーデ脱いだらへそ出てた!
台風来てるからとられんよーにしよっ、、
筋肉先生!! 腹筋なかなか割れんなーーー!
ONE SPO のワゴンセールで¥300だったHUG MEのロゴがかわいーピアス!
フーシャピンクもツボやわ!

今週金曜日14日はソムリエ弓場くんのハピパ!
弓場くんのお友達もそーでない人もみんなでお祝いしよっ!
魔女の手料理もあるよー!!
まいちゃんもいまーす!!
来てね〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿