2013年5月11日土曜日

まい&とおるちゃんのハピパ!

まい&とおるちゃんのハピパ!
まいは12日、とおるちゃんは18日一緒にお祝いしたよ!!
ケーキはおなじみルシェルシェのいちごタルト!
ばりうま!!
私もまぜて〜!!
おなじみ魔女の手料理!
チキンと茄子のトマト煮。
塩釜タン!まるごとタンにハーブをぬりぬりして中華鍋で塩でかためて
ふたして弱火で1時間ほど放置プレイ、、
レモン搾るだけで超簡単なのにプロの味!
保存もきくしサイコー!!
で塩釜タンと生タンの戦い!
どっちが本物かわかるかな??
 クリームチーズ&レーズン、ドライフルーツ、クルミ、ごまとラム酒をMIX。
クラッカーにのせてもおいしーよ!!
 豚肉のリエットのせ!
 厚揚げとポテト、ひき肉の豆乳グラタン!
イソフラボン満タンのヘルシー 料理!
厚揚げは魔女の主食。。
 ダンちゃんからのかわいいブラのプレゼントにはしゃぎまくり!!
 MR. Sからのフルーツ盛り合わせが宅急便で届いたよ!!
おもっ!!
 フルーツに私の大好きなKITTYが・・
私へのおまけかな??
MR.Sありがとう!!
 ユッフィと私からのプレゼントは白い蛇のチョーカー!
金持ちナルで!!
 ひとみちゃんからのでかパールのネックレスともばっちりあうね!!
 しげちゃんとまゆみちゃんからのネックレスとイヤリングもばっちり!
おまけのピンクのだるまは食べものじゃないからね。。
 ニューハーフのミスコンみたいになってない??
 とおるちゃんも一緒に・・
 ゆたかさんもきてくれたよー!!ありがとうございます!!
 フルーツがはいってた段ボールで遊び始めた私たち。。
ダンちゃんかわいーー!!
捨て猫ならず『捨てダンちゃん!』 笑。
 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!、、古いな。。
 中国雑技団てきな。。
 私、けっこう体柔らかいねん!笑。
 コンテンポラリーアートや!
段ボールに入ったりもできます。
ホンマに アートやね!!あーー楽しゅかた!
『捨てとおる 』
 恩年4○歳・・いくつになってもあまえんぼ。。いたかわ??
 まい、しげちゃん&EMI♥
 なんのつもりなのか謎の演出!
 とおるちゃん、いつもありがっCYU!!
 私からのプレゼントはモルトンブラウンのボディシャンプー。
 おこずかいが月に3マンエンにされたYUくんもきてくれたよ!
 ピースではなく忍耐の3マンエンの3!!
 黒服ダブルス、、たかしも黒服してるんやてーー!
 まい&たかし♥
 ユッフィと私からのカードのイラストがまいにそっくり、、
似てるぅ〜!!
まい、とおるちゃんおめでとーー!!
これからもよろしくね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿