2013年5月8日水曜日

やさぐれユッフィからの・・・♥

ユッフィがゴールデンウィークやさぐれ帰阪 !!
江戸の修行はストレスたまるらしい・・・
おきまりの 記念撮影!
デニーローズのオールインワンはアダルトでセクシーさ!!
 今シーズンはまり中のONE SPOのTシャツ!
袖にパールがたくさん付いててかわいーの!!
&スナイデルのショーパン内蔵ミニスカート!
このスカートはチュールも挟み込まれててパフパフしてんのが超ラブリー♥
Q-POTのさくらんぼリングもお気に入り♥
 ヴィンテージのフーシャピンクのリボンドレスも超ラブリー♥
 MOVING BLUEで購入。
バックのでかリボン見えるかな??
 フロントにもリボンが2つ!!
 そして今宵はブラックレザーずくめ・・S嬢となりました!
 ホルターのストレッチレザーのワンピースはMADEのん。
レザージャケットは半身がカット&ソーになっててモード感抜群!!
ブランド忘れたけどドメスティックブランドだったはず、、
ぜぇーんぶ24th of Augestで購入。
夜はまだまだ冷えるのでBOUDICCA師匠のシャカジャケをON!
このジャケット毎年重宝する、、
モードだし軽いしたたむとハンカチサイズだし、、大好きな一着♥

★ INFORMATION ★
5月10日 金曜日は『まい&とおるちゃんのハピパ!!』
み〜んなお祝いに来てね〜!!
PM8:00〜MID NIGHT・・(27時以降はTELしてね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿