2013年5月21日火曜日

オリアンティLIVE!!

 ちょー楽しみにしてたOriannthi!!のライブ、、
オリアンティ・パナガリスOrianthi Panagaris, 1985年1月22日 - )は、オーストラリアアデレード出身のロックミュージシャンギタリストオリアンティOrianthi)の名義で歌手活動も行っている。
マイケル・ジャクソンの復帰コンサートとなる予定であった「THIS IS IT」にリードギタリストとして参加したことをきっかけとし、名前が知られるようになった。 とさ。。

5月17日金曜日ビルボードにて !
そして・・
オリアンティはオーストラリアのアデレードで、ギリシャ人の血を引く一家に生まれた[1][2][3][4]。父の影響を受け6歳からアコースティックギターをはじめ、11歳でエレクトリックギターを手にした。そして、作曲と演奏に専念するため15歳のときに学校をやめた[2]
14歳のときからイングランドとフランスでいくつかの親しいバンドとともに演奏してきたが、有名ミュージシャンのサポートメンバーとして本格的にステージに立ったのは15歳のとき、スティーヴ・ヴァイのコンサートであった。そして、18歳にしてカルロス・サンタナとの共演を果たした[5]。2006年にゲフィン・レコードと契約し、2008年にはサイモン・フラー(Simon Fuller)率いる19エンタテインメントからマネージメントを受けることになった[2][6]。現在はロサンゼルス在住である。
これまでに、プリンスとの共演、エリック・クラプトンが主催したクロスロード・ギター・フェスティバル(Crossroads Guitar Festival)への参加などの実績を積み重ね、「12人の偉大な女性エレキギタリスト」のひとりに名を連ねている。2007年の第51回グラミー賞ではキャリー・アンダーウッドのバックバンドの一員として演奏した[7][3][8][9]

 すーぱーいかしてるぜ!!
 かっこよすぎてちびりそーになた!
でもスタンディングで踊り狂ってるんはうちら2人だけ、、なんでや〜??
我慢でけへんやろ〜!!
マイケルとオリアンティ!これほんまにしびれた、、鳥肌!
 生まれ変わったらギタリストにもならなあかん!!
 クールビューティで透き通るような白い肌・・
体温を感じさせないアンドロイド的な印象がさらにたまらない!
超タイプ♥
 で記念撮影、、オリアンティなROCKなスタイリングで!
 HITOMIちゃんはリーゼント、、

 メイクもちょいと真っ黒くろにしてみた。
 やっぱライブはえーな!
オリアンティさいこー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿