2013年4月23日火曜日

リボンとハートとダイアン、カヴァリ教授とクマテツと・・・


またまたONE SPO!のイタかわスタイル。
このサイズ感とウエストのどでかいリボンがお気に入り♥
ヘムのスカラップも萌え〜!!
ベビー ピンクのタイツなんかはいてみたりして・・いたさ倍増!!笑。
 これもなんども登場のONE SPO!これからはまっちゃったんよね!
サロペットのリボンにポケットのデイジーのボタンが萌え〜!!
 デニーローズのオールインワンはアダルトでおシャンティ!
大好きな一着♥
タニマニアスタイルね!
 この日は江戸からARISAちゃんが来てくれたよ!
(SP引き連れて。。。笑。)
DITAバーレスクLOVEな話で超盛り上がり!!
次回は共演する予定でーす!!
 このダイアン・フリスのヴィンテージドレスは初めて着た、、
わたくしダイアン・フリス大好きでたくさん所有しております。
♥♥♥
久々にフルレングス 着用した気がする!
これから暖かくなるとフルレングス着たくなるよね!
 そしてこちらは巨匠ロベルト・カヴァリ大先生のドレス。
ロベルト・カヴァリはお尻フェチで彼のデザインするドレスを着用すると
どんな貧ケツでもぷりっときゃわいいお尻に見せてくれる!
ブラボーー!!
 そしてこの日はもれなくこのヒールで踏みつけサービスも行っておりました。
 熊川哲也の第九の今宵は80年代後半のシャンタル・トマスを思い出させるワンピース!
 袖にはリボンが付いてて最近のコンセプトにピッタリ!
 ドットのハイヒールでも踏みつけサービス行っておりまーす!笑。。
 なかなかクマテツが出てこなくてイライラしたけど登場した瞬間にすべて許した。。
彼が現れると舞台が光り輝く!!!
絶大な存在感とオーラ、、色気、、しかも洗練されたテクニック!!
釘付けにならずにはいられない。。
幼い時に夢中になった遊びみたいにわくわくする彼のパフォーマンスは宇宙的♥
この感じを与えてくれる彼はわたくしにとっては神??
やっぱり大好き♥
新しいフェス! 
すべてが新鮮、、でもわたくしは以前の古めかしいフェスが好きだったな、、
いろんな思い出を思い起こしたりしてとても懐かしくて
ノスタルジックな気分になってしまった!
 カーテンコールに何度も答えてくれたクマテツ、、かっこ良すぎるわ!
ミックより好き♥
ハヤクカエッテオミセアケNIGHT!!
ハートのエチケットがかわいーロワールのクレマン♥
シャンパーニュではないこの子達なんですが
なかなか優秀な紅白カップル、、リーズナブルなプライスもステキですよ!
コレからの季節はロゼやペティヤンも新鮮で美味しい季節!!
がぶがぶ飲みに来てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿