2012年12月4日火曜日

DON PERIGNION & DEVID LYNCH SHOW CASE 2012 10 23


ドン・ペリニヨン&デビッド・リンチがコラボレーション!
さすがリンチ博士!!かっこよすぎー!!
在りし日のリンチ博士・・じゃないよ!!笑。
今回のドレスコードはDARK・・!
ただの黒ではないことは100も承知しているわたくしは
デビッド・リンチ博士の漆黒の世界をイメージして
この出で立ちとなりました!
ドレスキャンプの誰もオーダーしなかったベルベットジャケット!
袖の中はボア・・やっぱ誰も着ないよなこんなん!!
わたくし、エレガントとエキセントリックの狭間で生きております!!笑。
さらに!!即席シュワシュワSEX&THE CITY結成!!
怪しい〜!!
 パーティー会場は満タン!!
こんなステージセットも組まれててムード満点!!
まいと一緒に楽しい舞!
 両手にイケメン!!なんか似てないこの二人??
 いきあたりばったり撮影!!初めましてマスカレードシスターズです!!
こちら様も初めましてイケメン!!
 我ながらなんてアートなんだーーー!!
 漆黒姉妹??イー感じね!!
ドンペリ美味しい!!
ブーティッカの漆黒のドレス・・
エクスタシィ〜〜!!
アートな夜はベロベロに更けていくのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿