2012年10月16日火曜日

ヴーヴ・クリコ♥シャンパーニュ♥トレードランチ

 ヴーヴ・クリコの2004VINTAGEのお披露目会と
最高醸造責任者ドミニク・ドゥマルヴィルによるトレードランチが
本町のラ・シームで華々しく開催された!
集められたのは新地で日夜飲んだくれてる10名の
ソムリエール&のむりえーる!!
ゲストは女だらけのハーレムランチ!!
とっても真面目なドミニクがヴーヴについて語る語る、、、
通訳のマダムが知的でかっこよかったな!
 アミューズ・ブーシェ
まずはノンビン イエローラベルから。。
アントレはフォアグラのポワレとバターナッツのニョッキ。
バターナッツが香ばしくてトレビアン!!
2004 ヴィンテージとイー感じ!!
 メインのお魚はヒラメのヴィエノワーズ 柑橘のサバイヨンソース。
 メインのお肉はラカン産小鳩とオマールブルー。
甲殻類と鳩なんてアメージング!!
これ一緒に口に入れると絶妙なコラボレーション!!
ヴーヴのロゼにピッタリ!!
 デザートその1・・ぶどうのジュレとコンポート ヨーグルトのブラマンジェ。
中からプチプチしゅわーっとした不思議な食感が。。
パチパチくんの原料らしいが・・
 デザートその2・・カシス風味のモンブラン!
あ〜幸せ、、極楽!!
 プティフールも綺麗にいただきました!!
かわいー!!
ドミニク氏と記念撮影!
 お土産にいただいたきゃわいーキャリーバック!!
 おきまりのツーショット!!
本日、飲み干したヴーヴちゃん達!結構開いたね!!
 そんなヴーヴな日は敬意を表してヴーヴイエローな装いで・・
いっそ『ヴーヴくり子』に改名しようかしらん?? 笑。
 ザックリーズ・スマイルで購入したレオパードの靴。
このアミタイちょっとエロイでしょ??
 またもやお昼から酔っぱらってしまった。。
しかし、今宵もぎゃんばる!!楽しい会食でした。。
MR.Wメルシーブークー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿