2012年12月8日土曜日

HITOMIちゃんのハピパ〜!!

 12月6日はHITOMIちゃんのお誕生日!
ってことで前夜祭からパーリー!!
そして12時・・
 む〜ん!!
 お誕生日おめでとう!!!
 最近お気に入りのルシェルシェのケーキ!
マジか??と思うほど『甘くないっす !』
お砂糖入れ忘れたんじゃないって思うくらい・・・
 群がる〜!!
HITOMIちゃん!何お願いしたん??
やはり永遠の美??
ラテンシスターズ結成!!
 イケメン美容師、、大ちゃんもお祝いに来てくれたよ!!
 いのっちにかぶりつくの巻!
MR.Wもお祝いに来てくれた、、、ありやとーー♥
今宵は黄色いラベルのんいただいてるよ〜!!
 僕たち入籍しました!!
浮気は謝っても絶対許さないわよ。。。
 がおぅぅぅ〜!!
 R18・・たかし、、なんじゃその顔!笑。
 やまぴーも悶える・・・
あーいのっちまでもが、、、今宵は眠れないよ、きっと、、、ww
そしてエロスの基本はお料理・・今回もわたくしが作りました!
豆乳&酒粕&お味噌のチキンとかぶらのグラタン!
我ながらチョー美味い♥
 ラフランスとクリームチーズの生ハム包み!
厚揚げとレンコンのエスニック風!
これ新しい!!ひじきも入っててヘルシー!超うま!!
とりあえず記念撮影!!ひとまず編!
 はべらし編!
 誰が主役かわからん編!
やっぱ主役は前にいなあかん・・やけど局部的にエロイ編!
 そんな夜はHITOMIちゃんからプレゼントしてもらった
ラテンレオパードドレス着用!
ヒョウ柄は私の皮膚の一部です、、
 生地あんましなかったんか〜??
寒いで、、、ホンマに・・・ww
 
いちごのピアスもきゃわえー!
レオパードと赤はとてもよく合うのよね!
楽しいお誕生日会になりました!!
あーたのしゅかった♥♥♥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿