2012年12月26日水曜日

近頃は袖ついたお洋服よく着てます!!

 今年は私の苦手なシャツをよく着たな〜!!
袖があるお洋服を去年まであまり着てなかったんだけど ・・
しかもこのセットアップは庶民の味方ZARAのん。
ZARAは私の救世主!笑。
 ほんでこのオールインワン。。ユカコのお誕生日プレゼント♥
 テーマパークの人か?峰不二子か??
ともかくめっさピチピチやし・・!
 この日は90'Sデー!
ゴールドラメのニットはJYUNYA WATANABEの。
パンツはなんとY'Sの。
懐かしいこの子たちは私のクローゼットから発見されました!
 エリザベッタ・フランキーのドレスは清楚セクシーで大好き♥

 マルニの靴もエレガントで素敵!!
 デヴィッド・ゼットのモードなドレスにドレスキャンプのきつねちゃん!!
このきつねちゃん、おとーさんがシマウマだったみたいやな。。
 バックスタイルもばっくりこんでカッティングも最高級!!
エレガントでアバンギャルドば感じがいかしてるよね!!
 FNOのジバンシーでいただいた星のバングル!
トゥインクルトゥインクル・・★モティーフ大好き!!
このとかげのバングルも大好き♥
 ヴィンテージのレオパードシャツにヴェルサーチのミニスカート!
ベルベットな光沢が新鮮!

 サクランボ星人のこの日はやばいくらいサクランボ・・ww
私は常に正気です!
 そして、年末イカレポンチ大賞とれるかもしれない
昭和のアイドル歌手?
ここまでくると見て見ぬふり??
私はいたって正気です!!笑。
〆はジェフリー・キャンベルのガガもどきの靴で・・
コレ履いて走ったりも出来ます!!
ってことで、、、、次回へ続く。。。!

0 件のコメント:

コメントを投稿