2012年12月4日火曜日

私はまあまあ元気でーす!!

 庶民の見方H&Mのセットアップ!
セットで多分¥6000 しなかったはず・・安過ぎじゃないのん?

 こちらはムーヴィングブルーで購入した
ストライク、、、さくらんぼプリントのクラシカルなヴィンテージワンピース!
こーゆーのが禁断のエロチズムって言うのかしらん?
 こんなイカレたプリントないし・・ww
こちらもヴィンテージのレオパードプリントのメッシュシャツと
クラスロベルトカバリのマーメードスカート!
これもレースアップが禁断のエロチズム?
 24th of Augest で購入したMADEのドルマンワンピース!
フーシャピンクがストライク!!

フィルマのフリンジネックレスもストライク!
パンプスはイタリア製でブランド名忘れたけど最近一番の強者!
自虐的な危険な一足、、、

 タータンチェックツィードのミニワンピースもムーヴィングブルーで購入!
 バックスタイルはかなりセクシー!
 唇のカチューシャはHitomiちゃんのNYのおみや!
ちょーかわゆす!!
 タラリスのジャケットにつけてる緑のへびちゃんも
Hitomiちゃんのチェンマイのおみや!
私のイメージで買って来てくれたらしいけど、、蛇??
金運アップしたらいーけど、、
 オリエンタルなドレスには超ハードなレザーライダースで!
甘辛コーデは永遠のテーマ♥
 さらにこの赤いブーツのピアスもHitomiちゃんからのプレゼント。。。
ルブタンブーツみたいでマンモスかわゆす!!さんちゅ!
 ピンクのブラウスはエフズセイで。
ハラコのゼブラミニとコーデ。。
バックはばっくりこん!
バックスタイルがストライク!!

というわけで私はいたって元気です!!
りほちゃん心配してくれてありがとう♥
ブログさぼっててごめんなさい・・
着倒れライフはまだまだ続くよ・・・お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿