2012年12月13日木曜日

ばさーっとまとめてアップーぅ!!!

貯まってたお着替えSHOWを一気にUPしまーす!!
まずはハローウィンから・・
これランジェリーでほんとは紫でまさにハローウィン!
 今日はまいちゃんデーでもあり二人でプチコスプレ!!
 リック・オーエンスのレザーとグラフィカルなJOY RICHのミニスカート
とフサフサブーツ!
レザー脱いだらこんなん!!
ブーツはムーヴィングブルーで購入した寒さ知らずのファーブーツ!
なんという存在感!
ジャック・ヘンリーのパンツスーツに
モスグリーンが今年カラーのジャック・ヘンリーのシルクシフォンのブラウス!

赤い蛇のブローチはチェコ製でこの大きさが迫力!!
絶対お金貯まりそー!!笑。
セリーヌのタッセルパンプスはエレガントで大好き!
H&Mとベルサーチのコラボ企画のゴールドスタッズがツボの
ミニドレスは超リーズナブルでかわいくて最高!!
私がデザインしてたKOOKS&CHELICAのブラックレースのセットアップは
清楚でセクシー!
お誕生日にプレゼントしてもらったストーンズとアガタのコラボの
ペンダントは超お気に入りでヘビロテ!
プラダの深海魚みたいな靴もちょくちょく履いてます!!
なんちゃってソムリエールデーのこの日もまいちゃんデー!

まいのなんちゃってかわいー!!
 ヴィンテージのブラウスとレオパードジャガードの
クラシカルなスカートもムーヴィングブルーで購入!

この蜘蛛のブローチもチェコ製でシゲちゃんからのお誕生日プレゼント!
スパンコールのトップスもヴィンテージ!

レディガガばりのこの過激な靴はジェフリー・キャンベルので一目惚れした!
なにわコレクションな虎のミニドレスはドレス・キャンプの。
バックスタイルがセクシーね!
がおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!
エリサネロのハードなブーツ!
白いレオパードのパンツはクラス・ロベルトカヴァリので大好き!
 H&Mの草間ドットスカートと目が覚めるよーなピンクのタンク。
ピアスも蛍光ピンクでシャきーん!!
ZARAのミニワンピはスタイリッシュでアダルチー!!
肩についてるビジューもリッチでかわいー!!
パンツは私がデザインしていたKOOKS&CHELICAの。
こちらもH&M、、ランバンとのコラボレーション!
80年代のニットのミニワンピ!
と白雪姫?なヘッドドレス
バックがばっくりあいててまさに80年代ね!!
最近の着倒れLIFEをばさーっとアップしてみたよーーー!!
どーだ!!
 12月22日土曜日はクリスマスパーティしまーす!
まいと私のクリスマスコスプレ。。。
ルシェルシェのケーキ。。。
AND MORE・・・
皆来てね〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿