2013年1月9日水曜日

ユッフイのハピパ&リベンジSHIKI壮行会!!

12月14日はユッフイのお誕生日!
&リベンジSHIKI壮行会!!
ってことで2012年最終日29日にお祝いしたよ!!
ケーキはもちろんルシェルシェのスペシャルオーダーの
ピンクの♥だらけの超もりチル〜!!
 そして魔女の手料理達!!
鹿児島の花の木農場から伝説のシェフ新屋信幸監修の焼豚に
りんごのスライスをトッピングしたもの!
 こちらは夙川のル・ベナトン高谷シェフの
フォアグラ100%のテリーヌ&バケット!
このテリーヌ濃厚バリウマ!!
ここまでは魔女の手料理ちゃうやん!!魔女のアレンジ?
しかーし、こちらは魔女作。
スペアリブのプルーン煮込み・・サツマイモと卵添え!!
そしてこちらは牡蠣とエビ、ホタテのチーズグラタン!
牡蠣にやられてもやられても食べ続ける懲りないわたくし!
だって好きなんだもん!!
これからの明るい未来?をイメージしてフ〜!!
 おめでとー!!ユッフイ!!
 私も混ざって、、おめでとーー!!
チーム同級生でおめでとーー!!
 似てる??
わーお!!
 いっちー&しげ!似合い過ぎちゃう??
この眼鏡最近のお遊び道具。。
みどりちゃんも、、笑。
 チーム同級生&??
 似てる??
 チーム同級生&??
 やっぱり眼鏡。
あんた誰??
しつこく、 似てる??
 みおちゃん&わたくし!
 ケーキおいしす!!
あゆ&ユッフイ!
 プレゼントもらっておーはしゃぎ!!
 まいとしげちゃんからのプレゼントのピアス!
きらきらアシンメトリーが素敵!!
ユッフィはなんて幸せなん!!
皆様ほんとにありがとう!!
 カワスミ師匠&ミカチャン&ゆきちゃんもご来店!
秘蔵♥HELLO KITTY のシャンパーニュ開けていただきました!!
コレ、きゃわいスギへん!! 
ギローン!!目玉〜!!
このあたりからはもうやりたい放題!!
 おふざけ〜!!
 この画像アートじゃない?
私も負けないわよ!!
 MAI&EMI プロデュース新作目玉ブラ!!
 
目玉ブラのお問い合わせはフーシャ・ダムールまで!!
そんな2012年最終日は80'SのJUNKO SHIMADAの
バブリーな薔薇柄Pt.のニットセット。
ようやく出番を迎えた今宵にふさわしい装いね!!
2013年もイカレポンチはパワーアップするからお楽しみに!!笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿