2012年10月13日土曜日

コーデ・コーデ・コーデ!!

 ムーヴィング・ブルーで私しかこんなん買えへん的なミニドレス。。
鯉のぼりの吹き流しの様。。
 モチロン背中はばっくり全開!!
 スカートはサーキュラー。
 LAのHITOMIちゃんのプレゼントのデカピアス!
イスタンブールなデザインがかわいー!!
 FENDIのチャンピオンベルト!!
 確か上海で購入した?リトルブラックドレスは
シンプルで長く着れる私には珍しいアイテム!
 ウエストベルトは80'S風でインパクト大!
 H&Mのピアスは確か500円くらいだった気がする・・さすが。。安スギじゃない?

 グッチの靴もヘビロテしてます!
 この日は80'S後半のモスキーノのカラフルなニットドレス!
 イロキチ協会の会長に任命された記念すべき日!
 パテントのパンプスはセリーヌ。
サクランボのアンクレットは 姫のイビザのおみや!きゃわいー!!
お花の刺繍も胸のフリンジも袖口と裾野ポンポンもみーんなかわいすぎる!!ww
 ハイダー・アッカーマンのパワーショルダージャケットに蛇パンツ!
青い蛇はどこにいるのか??

 ハイダー・アッカーマンの靴もモードで大好き!!
紐だらけで履くのがたいへん!
 まいがプレゼントしてくれたスタッズ&フリンジのブラ!
 やばくない?これ?
 実はまいとおソロ!!なんじゃこのエロさ!!
 これでもか〜??
 負けないわよー!!
深海の新しい生物か??
イカの仲間か?
なんて不思議なブラ、、ヤバすぎる・・・
まい、私の事よくわかってるよな・・さんちゅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿