2012年10月11日木曜日

MIYUKI'S BIRTHDAY!!

★10月3日★
 お誕生日当日にフーシャ・ダムールに来てくれたみゆきさん!!
さっそくお祝いしたよ!
 ポワールのケーキおいちーー!!

 即席ハピパ〜!!初対面だらけなのになんだこの親近感は??
 消すよ〜!!
 たまたま来たラテンシンガーのラビちゃんが
アカペラ生歌でお祝いしてくれて超感激!!
 お決まりの撮影会!
 ホンマに初対面なんです。
 3人共初めて会った人たちなんですが・・
めっさ仲良しやん!!
きゃー!!たのしーー!!
 そんな夜はベルサーチ姉貴のすばらしいパターンニングのブラックドレス。
 バックも綺麗にカッティングされて超ボディコンシャス!!


 よく見えないけどスアロフスキーのえろきち。。きゃわえーのんよ!
 ルブタン兄貴のサンダルはグラフィカルで大好き!!
ルブタンの靴をいつか買いしめたい・・なんて思いながら死ぬんかな?
まだまだ邪悪な物欲がむくむく沸き上がる。。
仕方ないねん、病気やから。。。末期の。。笑。
死なな治らんな・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿