2012年10月5日金曜日

台湾魔女修行!!

 いきなり貝柱か!!でもまいうー!
 蒸し鶏?だっけ?鶏好き!!
 豚足クラブ必食の豚足煮込み!!トロトロでナイスコラーゲン!!
 大・・大・・大好きなえびちゃん!!
 エビと戯れ!その1、、ヘッドドレス!!
その2、、 エビのちょんまげ!!
 その3、、コアラだってーー!!ばくわら!
その4、、 エビのシガー!!ダンディ??
 私もやってみたけどなんか負けてるな・・・!!
 台湾ミロンガ初日のドレスコードはチャイナドレス!
レンガ作りのノスタルジックな劇場・・レッドハウスにて 。。
 どう??
 劇場内は幻想的なライティングでちょームーディ!!
 ピース!!
 日本から来たアルゼンチンタンゴのプロ、、ラブラブ!
『 チームカフェティン!』
ちょっと牢獄っぽくて退廃的なイメージね・・
 でもここでミロンガ!!
 私とユカコのだい大ファンのルベン&サブリナ!!
彼らのパフォーマンスはエキサイティングでアメージング!!

 『チームJAPAN!』
 2日目は観光。。九扮、、
千とちひろの神隠しの原点の温泉宿のイメージになった場所!
 まさに映画通り!風情あるよな、、
 お決まりのお茶。
 ラクガンやらごま煎餅やら干し梅やらのお茶受け達。
 この席は宮崎駿が座ったらしい・・
 ゆばーばんが出てきそう!!
そして今回の旅の目的??『台湾魔女修行』が行われている魔術館、、
だいぶレヴェルアップしたはず・・・笑。
で・・2日目の夜も勿論ミロンガ!!
イケメンハビエルのデモ。。イケメンだけどお高くとまりすぎやであんた!!
大好きなルベン&サブリナ!!衣装もいつもおしゃれで超ステキ!!
あんたらはホンマにすばらしい!!
ブラボーなパフォーマンスに感激!!

アルゼンチンのマエストロ達全員で・・
濃いな〜!!圧巻!!

 すごい人で踊れん!!

 でも踊るよー!!
 イクちゃん&EMI
ちょっとミロンガに飽きて来たので撮影会!
この衣装はユカコ様にお誕生日にいただいたお気に入り!!
スリットが大胆でえーわー!!
セクチーポーズ!!
まさよチャンもやるよ!!
ユカコ様ものりのり!!
ふふふ!!
この写真めっさいーやん!!私写真の才能あるかも??
もういっちょ!!
さらに・・・
しつこくてごめんちゃい!!
3日目はお決まりの写真集撮影!
私は今回も衣装は全部持ち込みしやした!!
出来上がりは2週間後、、、お楽しみに!!
写真集撮影の後はちょっと腹ごしらえ・・
妙に日本語ぺらぺらの台湾人にアテンドされて入った大衆台湾料理屋。
よし子さんの開けた箸袋に箸が3本も入ってた!!
大当たり!!
エリンギの唐揚げとピータンの唐揚げ。
いかのソーセージ。
鶏肉、、ジュウジュウと甘辛いたれがからまってて美味しかった!!
台湾ビールはあっさりうすめでゴクゴク飲める。
そして、3日目、、、ほとんどふらふら、、魔女修行は疲れる、、ww
さらに暴飲暴食、睡眠不足。。
この日も1日目と同じレッドハウスでミロンガ。
しかし、タンゴより撮影会が始まった、、
どーよ??
MAもどーよ??
この写真もいけてない??やっぱ私天才?
『ユカコの憂鬱』
『ユカコのまどろみ』
『ユカコの望郷』(笑)
日系アルゼンチーナと純ジャパニーズのプロペアと一緒に!
まだやるよ。。。!
ミミズク!



コメント疲れてきた・・・!
キャラクティック!!
きゃっ!!
ルベン&ユカコ
チームJAPAN!!VOL.2
マエストロ達とも記念撮影できて幸せ」!!
怪しい東洋人の密会旅行??
皆様お疲れでした!!
魔力は確実にパワーアップしたよ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿