2012年10月6日土曜日

着倒れて起き上がれにゃい!!

 最近お気に入りのカバリ伯爵の猛獣ジャケット
&ドルガバのデボラ・ハリーTシャツ!
パンツはKOOKS&CHELICAので私のデザイン。
黒くてよくわからんけどレースがついててきゃわいいのん。
 ムービングブルーで購入したヌーディなヴィンテージドレス!
 バックはばっくりこんでせくしーさ!!
 ハイダー・アッカーマンのパワーショルダージャケットに
KOOKS&CHELICAのバギーパンツ。。
メンズライクな装いもたまには新鮮で大好き!!
レザーのタイもかっけーでしょ?
 ギャルブランドのトップスはスケスケなのにトランプ柄でキュート!!
 この日はLAからひとみちゃんが帰ってきて久々に再会!!
 でかいピアスはLAのおみやでちょーかわいーー!!
 相変わらずの日本人離れしたダイナマイトボディ!
唇のカチューシャはRIMひとみのNYのおみやでめっさツボ!
 久々に集う『チームカフェティン+ワン』
 LAひとみ&RIMひとみ
 ハイダー・アッカーマンのジャケットホンマにかっこえーわ!!
 ジル・ロジィエのペンシルスカートは濃紺でトレンディ!
 お尻がぷりって見えるカッティングはお見事!!
赤いリボンのアミタイもアクセントになっててかわいー!
 いぇーい!!
パテントレザーの パンプスはバーレスク用に購入したもの。
逆立ち状態でごめりんこ!!
 エロソムリエールかメイドカフェか?
清楚なロリータ感がコスプレ状態??
 レナシメントって言うブランドみたいね。。
袖口にリボンがついてるの見えるかな??
草間彌生的パンプスは私の遊び場、、南堀江のビフテキで購入した。。
『ゴージャスとは大人だけに許される究極の遊びである。』らしい・・
着倒れ人生はまだまだ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿